アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の持っているビューラーはあまりあがらないようなので、新しいのを購入することにしました。
見ただけじゃどれがよいか全然わかんないもんですか・・・?
あと、オススメのビューラーなどがあったらぜひ教えてください(^^)v

A 回答 (8件)

まぶたのカーブって、ひとによって違うので、どこがいいといちがいに言えないのですが、最近のわたしのお勧めは、貝印の「アイラッシュカーラー」です。


外見はおもちゃっぽいのですが、プラスチック製なので金属の冷たさを感じないところと、とてもコンパクトで携帯に便利なところが利点です。
http://www.kai-group.com/products_renew/release/ …

よく似た商品で「プッシュアップカーラー」というのもあります。まぶたが重たいひとにはこちらの方がいいかもしれません。
http://www.kai-group.com/products_renew/release/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様とても素適な回答をしてくださって順位がつけられないので、一番最初と二番目の方にポイントをつけさせて頂きました。
最初はどの商品か分からなかったのですが、URlを見てすぐ分かりました!結構いろんなとこに売ってますよね。家用でぜひ使ってみます♪ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/14 07:22

お勧めは、資生堂のビューラーです。


いろんなメイク専門雑誌を始め、優秀と紹介され、プロの方もお勧めされている方がたくさんいました。
私も長年、愛用しています。
日本人のまぶたにあうように作られているのでとても使いやすくてお勧めです。
もしかしたら資生堂のカウンターで相談すれば試しに使わせてもらえるかもしれません。(試した事はないのでわかりませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資生堂はいろんな方が勧めてくださってますね。やっぱプロが使ってるといわれるとすごい興味あります!日本人用に作られてるのなんてあるんですね~。持ち運び用でぜひ使ってみたいです。

お礼日時:2004/12/14 07:24

エクセルのスプリングパワーカーラーがお薦めです。


持ち運ぶにはちょっと大きいんですが、奥二重の私でも睫毛がググッと上がります。
難点は、大きくて持ち運びにくいことですね。
家で使うには十分だと思います。

ナチュラルが良いなら、資生堂ですね。
私はパッチリ派なのでエクセルですけど…(^^)

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?i …
    • good
    • 0

私は資生堂のものを愛用しています。


他のも色々試したんですけど、ソフィーナはイマイチでした。
出してるととこによってカーブが違うんですよねぇ。

あと、もうひとつよかったのは名前とか覚えてないんですが、ちいさいコンパクトなタイプでスケルトンになっていて色んな色が出ているやつなんですが。。。
ドラッグストアなどでよく売ってます。
それは値段も安かったし、コンパクトなので持ち運びにも便利で外出時は愛用中です。
    • good
    • 0

私にはなぜか無印良品のビューラーが合います。


アットコスメでもっと評価のよいビューラーもあるのですが、私には無印が一番使いやすく、替えゴムも簡単に手に入るので重宝してます。
まぶたの形や睫毛の生え具合って一人一人違うから、人によって使いやすいビューラーってきっと違うんじゃないかと思います。
できるだけテスターのあるお店で、できるだけ試して買うのが、本当は一番いいのではないかと思います。
    • good
    • 0

私はホットビューラーを使ってます。


ナショナルの「まつげくるん」というものでヨドバシで1980円くらいだったかな?これを使い始めたらもう手放せません!
簡易まつげパーマ?みたいなもんです。
大きさはマスカラのようなかんじで、先端にヒーターがついてます。ヒーター部分が直接肌に触れないようになっているので、
変な使い方しない限り安全です。
使い方もマスカラをつける感じと同じだし、何より細かい部分までカールできます。
モチもいいです。

難点を言えば緊急の化粧直しの場合、ヒーター部分が熱くなるまですごく時間がかかるわけではないんですけど、
待たなきゃいけないことかな。
それでも私はオススメします☆
    • good
    • 0

私は資生堂のものを使っています。


まつげを上げるまでの私の過程は、
資生堂のビューラーでまず上げる。
マスカラをつける。
乾いたらナショナルのまつげくるんEH233(2パッド)でまた上げる。

これだとかなりカールが長持ちします。
ホットビューラー無しだとすぐカールが落ちてきてしまうのでこれは必須です。
まつげくるんの2パッドタイプ(ダブルアクション方式)はなかなか良いです。
これの前は1パッドの物を使っていましたが、これはもっときれいにカールが上がります。
yahooのオークションで買いました。値段は忘れちゃったけど、2000円以上は払ってません。確か。
使うのになれたらもう手放せなくなりますよ!
あまり力を入れすぎるとカクカクに曲がってあがってしまうので注意です。でも2,3回やればコツがつかめてきれいに出来るようになりましたよ。
URLのせときます。

参考URL:http://www.kireicafe.com/column/item/bn/0028.htm
    • good
    • 0

私はアナスイのアイラッシュカーラーをお薦めいたします。


ビューラーって銀ピカが多いけど、これはブラック&アナスイパープルでカワイイです。
見せびらかしたくなるくらい…。
カーブは人それぞれ合う、合わないがありますけど、意外と日本人の目にちょうどイイくらいだと思います。
値段は945円(税込み)です。

ホットビューラーは使ったことないので、ゴメンなさい。

参考URL:http://www.annasui-cosmetics.com/finder/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!