dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、日本国内某メーカーのビューラーを使用しておりますが、目頭と目尻部分のまつげを拾ってカールできないので困っています。資生堂のミニタイプのビューラーも持ってますが、アレだと通常のビューラーでカールをかけ、そのあとにミニタイプので目尻と目頭をもカールしなきゃならないのです。三度手間…、と思っていて面倒です、、。(ワガママ??)
これって、一回で終わらせるため、カーブのきつい(?)ビューラーってあるのでしょうか?
今使っている国内メーカーの物は、まつ毛の真ん中に合わせてカールさせるように使っています。私は「出目」気味(泣)なのか、目尻と目頭は全くカールされません(/_;)ちなみに目の幅はそんなに大きくないんですけどねぇ(^_^;)
こんな女性、他にもいませんか??

どなたかオススメのビューラーをおしえてください!!

A 回答 (2件)

貝印は、ビューラーのカーブの深さ(?)がいくつかあった気がします。

KOJIもあった気がしますが・・・これは自信ないのですみません。
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたがご回答ありがとうございました。ネットで調べて、近隣のドラッグストアに別注したところ本日入荷し、早速使ってみました。
とっても気に入りました。端から端までちゃぁ~んとカールできます!
カーブの種類、3つもあるんですねぇ~。なぜ他の有名化粧品会社のビューラーは、カーブが一種類しか無いのか俄然不思議です。

マリークワントのビューラーがお勧めです!!私はまつげが短いのですが確りカーブ出来るので一押しです!!

• 0
この回答へのお礼

遅れましたがご回答ありがとうございました。
口コミサイトで拝見したところ、マリークヮントはビューラーのゴムが少々不評のようでしたので今回購入はしませんでした。
でも、貴重なご意見、ありがとうございました。