プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2です。
どうしても二重整形がしたい。お母さんは反対派ではないけど、大学生になったら自分でお金貯めてしなさい。ってやっぱりいまからやったら親不孝ですよね
誰からももてたことないし、男子からも女子からもあんまりLINEはあっちから追加されたことない。自分が気持ち悪いんだろうなっていつも思ってる。メリットとデメリット、実際に整形した人どう思いますか?

A 回答 (7件)

もしかして、二重にしたら人生変わると思っているとか?

    • good
    • 0

> 誰からももてたことないし、男子からも女子からもあんまりLINEはあっちから追加されたことない


二重とは無関係なのですよ、二重整形したって今と同じ事、変わりません。
   
そんな事をクヨクヨ考えず、何事にももっと前向きに取り組んで下さい。
    • good
    • 0

中2だとまだ成長期ですから顔形は変わりますよ。



今、二重整形して成長に合わなくなってきたら悲劇です。
整形を繰り返すようなら、どんどん化け物になるだけですよ。
お金も使うし。

「大学生になったら自分でお金貯めて」というお母さんは正しいです。

今は自分の内面を磨くことですね。
    • good
    • 2

二重のブスだっています


よっく考えなさい
    • good
    • 0

私の子供だったら、していいよ。

と、言うかなぁ?顎とか、2週間くらい腫れるけど切開方法をしないで、埋没方なら、週末して、月曜日から行けると思います
やっぱり、どんなに中身が、素晴らしくても、最初、第一印象は、顔ですから、それであなた様が、生き生きと、生きていけるのなら、その方がいい。と、思うからです、
親に、申し訳ないと、思う必要はないかな、と思います。
ただ、短期間で、腫れが無くなる方もいれば、1週間〜10日腫れてる方もいますので、しっかりと長く休みが取れる夏休みを今から、予約して、二重に夏休みの間で、されるほうが、いいと思います。こんな、アドバイスして本当に、ごめんなさい!
    • good
    • 1

失敗のリスクもあるけど、それでもやるの?

    • good
    • 0

親不孝というか、中2でお金はどうするの??親の金、親の同意があるうちにやるべきじゃないです。

自分に責任を持てるようになったらやりましょう。親不孝がどうとか以前の問題
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!