アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レースキャミにベージュの短パンに白のジャケットなんですけどどう思いますか?

「レースキャミにベージュの短パンに白のジャ」の質問画像

A 回答 (3件)

上から見ているので


わかりにくいですけど

おやじですが
かわいいと思いますよ。
キャミソールが
少しエッチな感じで
セクシーだと思います。
    • good
    • 0

O.K.エロかわいい‼️

    • good
    • 0

ラフで、活動しやすくて、友人とのお出かけなら、良いですが。

初めて会う人や初めてのデイトなら、もっと考えてみましょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!