電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時計は子供っぽいですか?

「この時計は子供っぽいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 裏はこんな感じです。

    「この時計は子供っぽいですか?」の補足画像1
      補足日時:2019/06/30 09:01

A 回答 (4件)

それを付ける人の雰囲気と服装によるんじゃない?


単品ではなんとも言えないでしょう。
幅広襟のスーツなら似合うかな?
    • good
    • 0

他人の時計のデザインや色を 気にする人って そんなに居ない・・



芸能人くらいです・・ダウンタウンDXで よく やってるが あんなもの一般人は そんなに興味無い
    • good
    • 1

オシャレな人が付ければオシャレに見えます

    • good
    • 0

ベルトを変えればけっこう大人っぽいオシャレになりそう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!