プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSで今週月曜日(12・6)に最終回だった韓国ドラマ「サラン」、最後どうなるのか教えてください!!

ビデオが途中で切れてしまいました。私が見たのは、イナ(チャン・ドンゴン)が<名前を忘れましたが)薄幸そうな
友達のお姉さんを花を持って訪ねていくところまでです。

で、録画が切れてしまって結局どうなったのかわからず仕舞で。チェ・ジウは一体どうしちゃったのでしょう・・・?
どなたか教えてください~!!

A 回答 (2件)

薄幸そうな人、きれいな人ですよね、大ファンです。

名前はソン・ユナさんと言います。(ユン・ソナと間違いそうですね)役名はヒスです。

で、イナはヒスと結婚します。
チェ・ジウがアメリカへ留学したのはご存知ですよね。
で、2年後、チェ・ジウは元の会社に帰ってきます。そして、お見合いをします。でも心の中には今もイナさんがいて、相手の人はそのことになんとなく気がついていて、「忘れられませんか?」みたいな事をいって、ちょっと諦めかけます。
で、イナとヒスが暮らす牧場の場所を若い男(双子が生まれた若夫婦で、どういう役柄か私は知りません)から聞いたチェ・ジウはお見合い相手にそこの住所を言って、車で連れて行ってもらいます。

牧場の前にいる、イナとヒスを見かけます。ヒスのお腹には赤ちゃんがいます。仲よさそうな二人を遠くからじっとみつめるチェ・ジウ。

「声をかけなくていいの?」というお見合い相手に、黙ったまま車を出してくれるように促すチェ・ジウ。
「いいのか?」と言って、車は牧場から離れるが、信号で止まった時、これから出かけるイナが乗った車がうしろについて止まる。
サイドミラーでイナの顔をみているチェ・ジウ。でもイナの方は気がつかない。
やがて信号がかわり、イナは後ろからクラクションを鳴らして早く行くように催促する。チェ・ジウの乗った車は角を右にまがり、後ろから来たイナの車は左に曲がっていく。そこで終です。

チェ・ジウはイナのことを吹っ切るために牧場へ来たんだと思います。ですから、このあと、お見合い相手と結婚するんだろうな、と思いました。
    • 0

最後はイナさんは。

幸薄そうなお姉さんと結ばれます。で。チェ・ジウさんの方は。ふられてしまいます。

最後の場面は。チェ・ジウさんのお見合い相手と車のなかから。イナさんと幸薄そうなお姉さんの姿を見ます。そのときに。イナさんは妊娠している幸薄そうなお姉さんのおなかに顔を近づけている様子を。チェ・ジウさんが見ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
このドラマ後半はチェ・ジウがかなり搭乗していたから、てっきり二人がくっつくと思ってたのですが・・・衝撃です