電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分から彼女をお食事デートに誘ったのに
店に入るなり彼女に対する文句ばかり並べるときってどんな心境ですか?

云われたこちらとしては
折角来たのに楽しくないし、、内心帰りたい気持ちになります。
文句言うために呼び出されたんだろうか?と悩みます。

A 回答 (4件)

文句をいうって


相手に対して求める気持ちが大きいから。
勝手なんだけどそれほど相手に期待しているからです。
お食事デートをしながら
根底には互いに解り合いたいって焦りの気持ちがいっぱいだったのでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなぁ。。
>根底には互いに解り合いたいって焦りの気持ちがいっぱいだったのでしょうかね。
私ももっとそういう部分を汲み取ってあげるべきでしたね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/30 14:15

他に何か 面白くないことがある!? そのストレスのはけ口になっているかも です。



彼氏に 良いとこはありますか?なければ 別れですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つくらいはあるかな・・・

お礼日時:2019/06/30 12:10

貴女を、自分の従属物、、としてしか、みてないのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん。。。

お礼日時:2019/06/30 12:09

こいつは俺がしつけてやらんと何も出来ん



彼氏彼女という関係ではななく

高い位置の俺と、俺が高みに登らせてやる女

という関係です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな傲慢さはないのですがね・・・
私の書き方が悪かったのかな。。。

お礼日時:2019/06/30 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!