プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はギャルゲーが好きでvitaでよく遊んでいるんですが自分の中ではギャルゲーと言ったらPS4かvitaかなと思います。自分はvitaのみ持っているですがvita生産終了なったらカセットも減るんじゃないかなと勝手に思ってます。今SwitchやPS4購入を考えてます。今後ギャルゲーが増えるのはどちらだとおもいますか?またどちらを購入したらいいと思いますか?PS5?を待つのもありですか?
最後にギャルゲーはPS4とvitaどちらでplayするのがいいと思いますか?
お値段がお値段ですし機械に詳しくないので色々教えていただけると嬉しいです。
文面や質問がおかしいかもしれないですがお許しください。

A 回答 (1件)

明らかにPS4ですね。

互換があることが発表されていますので、メーカー側も作りやすいかと。vitaに希望はありません。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!