dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肌が綺麗になる方法教えてください角栓もあります乾燥オイリー肌です

A 回答 (5件)

角栓はクレンジングクリームで除去(`ω´)


エビオス錠とシリマリンをセットで飲めば1ヶ月くらいでお肌は綺麗になります(`ω´)
    • good
    • 0

31歳男性です。

私では分かりかねますので、インターネットの検索で肌がきれいになる方法で閲覧すれば、出てきます。
    • good
    • 1

食ベものを変えることです。


油物が多くないですか?
ジャンクフードを食べていませんか?
カップ麺やハンバーガー、ポテトチップス、甘いお菓子などです。
玄米、野菜中心の食生活に変えると綺麗になります。
    • good
    • 0

たいして、良い方法なんてないんだよね〜


あえて言えば皮膚科相談かな。

民間療法はちょっとね〜
    • good
    • 0

皮膚科医からのアドバイス



https://www.bioderma.jp/skin/blemishes.html


正しいケアをすれば怖くない

https://matome.naver.jp/odai/2136413737957362301
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!