プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ探しても500mlのココアが売られていないようなのですが、製造中止になったんでしょうか?
バンホーテンココア等です。

A 回答 (3件)

コンビニって


新商品はたくさんあっても
昔からある定番の商品って
案外ないものです
    • good
    • 1

季節商品ですからねぇ

    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ製造してるんですね!ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/07/02 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!