プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この顔をどう思いますか?

「この顔をどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

顔を出していいの?

    • good
    • 2

眉毛分けてやりたい

    • good
    • 0

笑顔になったら素敵な方かもと思いました。

    • good
    • 2

異常者。


警察官を襲いそう。
    • good
    • 1

正直に



陰キャ すぐキレそう

本人の画像なら 顔や後ろに映っている
窓なんかの特徴(エアコンの位置とか)

それだけで名前から住所 その他諸々
全てを特定できる人いるから
気を付けた方がいいよ アイコンも変えた方がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!