プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談乗ってください(´;︵;`)
急につめたくなる異性は何なんでしょうか…(気になる人です。)
今まで全然素っ気なくなかったのに勝手にしとけとかうんの一言で私がつめた(笑)って言ってもうんの一言だけとかで急に態度が変わりました。
他に話す女の子でも出来たのでしょうか?こういう時の対処法はもう無視ですかね…?続けたいけど毎日してるのに進展全くないし依存してる自分も嫌だなって思えてきました。

A 回答 (3件)

急に好きになる。


急に冷める。
まあ、よくありますよ。
    • good
    • 0

急に態度が変わったのなら、好意を持っているかあまりよい感情を持っていないかのどちらかですね。



好意を持っている場合は、素っ気なくしても遠くから見ている…ということがあります。好き避けですね。
視線を感じることはありますかね?

毎日話し掛けているのであれば、一旦距離を置いて様子を見てみるのもよいかもしれません。辛いかもしれませんが…
それで向こうから何もアクションがなければ、
・また話し掛けて変化があるか確かめる
・そのまま放っておく
など改めて考える必要があるかな(>_<)

共通の友達がいれば、その友達から探るという方法もありますね。

応援しています!
    • good
    • 1

そこまで好きになったなら、告白のタイミングを狙ってみては?



進展 変化があるかも知れません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!