電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジェイローゼと言うメーカーの「サプリヴィータ」というブランドについて詳しく知りたくてHPを探しているのですが、
一向に見付けることができません(_ _ ,)
美容関係のサプリメントのブランドだと思います。
もしHPアドをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非是非教えてください!!!
よろしくお願いします(^-^*)

A 回答 (2件)

スミマセン、No.1です。



No.1の参考URLをクリックすると「New情報」だけが表示されるかもしれません。

その場合は、コレ↓をコピーして、アドレス欄に貼り付けてください。
http://www.suplivita.com/top.html

または、下の参考URLの「ジェイローゼのHP」という文字をクリックして、表示されたトップページの「パソコン用HP」から入ってください。

結局、同じURLなのに不思議・・・?

参考URL:http://www.franja.co.jp/infomation/vol.19/Vol19_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AloneAgain さん、お返事が遅くなってごめんなさい!
HPのアドレス、ありがとぅござぃました!とても助かりました。
店舗を調べたら近くにあったので、HPで商品を吟味してお店に走りたいと思います(笑)。

お礼日時:2004/12/16 20:15

こんばんは。



コレ↓だと思います。
http://www.suplivita.com/top.html

ちなみに、ジェイローゼはハウス・オブ・ローゼ(HOUSE OF ROSE)の子会社です。

参考URL:http://www.suplivita.com/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!