アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人とほぼ毎日ラインの
やり取りをしています。
最初は、やり取り出来るだけ幸せだと
思っていたのに最近は
返事が遅いと不安になったり
既読無視だと落ち込んだり
どんどん欲付いて苦しいです。

彼にこれ以上依存しないように
返信の間隔を空けたり
携帯を見ないようにしたり
自分なりに頑張っているのですが
そういう時に限って
「おーい」とか「忙しいの?」とか
ラインをくれるので
嬉しいような、苦しいようなで
自分の感情がグチャグチャで
訳が分かりません。
私は、彼の暇つぶし相手ですかね...?
もうラインしない方が楽なのかなとか
少し思ったり...
どうするべきでしょうか?
よろしければ意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

鬱になるので止めましよう。

    • good
    • 0

余り連続して添い過ぎない事かな。


気持ちはわからなくないけれど、現実に立ち返って客観視してみたら、わかるよ。
少しサバサバしているくらいが丁度いい。
    • good
    • 0

貴方は完全に彼の魔法にかかっていますね、かれは恋愛上手かな、貴方の心を読み切ってます。

貴方から、責めて行けばいいんじゃないかな!攻めて駄目なら今度は引くんだ、彼が貴方に甘えて来るのでないですか?何て思う。
何か焦れったい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!