アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷めてますか?ラインのやりとりみてください
長文です
以前喧嘩したときに会いたいと言ったら今は気持ちが動かない、勉強のこともあるし今は精神的にも体力的にも休ませてほしい。と言われてました。なので会いたいとは言わず待っていたら、金曜彼の方から誘ってくれ、キスやハグもしてくれましたが疲れているようないつもと違う感じでした。その後気になったので聞いてみました。その時のラインです。
●彼 ○私

○私
今日からまた勉強再開?

勘違いかもなんやけど、このあいだの金曜日とかもいつもと違う気がして、気持ちやっぱり戻ってないんじゃない?(汗)

● 今日からする予定!

まだテスト残ってるからな(笑)

9月にもテストあるし
解放された訳ではないからね(笑う)(笑)

○ それだけなん??
ラインとか、あった時のなんていうんやろ、勘?がな笑
テスト云々じゃなくて、気持ちの変化な気がしてさ

● 寝てた笑

勘かよ(笑う)(笑)(笑)

○ 勘というか雰囲気よ
表情であったり色々あるやん?(汗)

● そら前とは大きく違う訳で
月日が経てば難しさも
覚えることも多くなるし
前よりは変わるのは当たり前じゃない(笑)(笑う)

○ そうやけど、だからといって勉強(イコール)
好きじゃなくなるにはならんと思うよ
そこに神経が向かなくなるならわかるけど、根本的なすきが下がってしまったんかなと感じただけ

● そっちに意識は向かなくなるなー(笑(汗)

○ それはどういう意味??
要するにあってもおらんでもどっちでもいいってこと??

● そういう考えするの無し
一言で言うなら
学校のことで手一杯なんよね

○ あのね、私あなまの気持ち聞いてるの
勉強で手一杯なのはわかる。
でも、好きかそうじゃないかもわからん?
そこが聞きたいの、
好きやから不安になるの、、

● そういうのを言いたくないねんよ
ずっと言うてるでしょー
そういう気分ではないって

○ あなたが勉強で忙しいのもわかるから、会おうというのも避けてるし、たまにぐらい好きと聞きたいよ。

好きとも言えない気分が私にはわからない。
あの時のキスやハグもうそだったの?

● そういう姿勢が更に悪循環を招いてるよ(汗)
待っててくれるかな?(笑)
犬の絵文字でマテ

これ彼完全にもう冷めてますよね??
好きとも言えない、勉強や学校のせいにしてるけど。
それに彼のいう悪循環ってなんなんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 学生というか、彼氏は20代後半ですね。。
    自分の時間、、ですね。。
    わけあって実家の両親の面倒も見なくちゃいけなくて
    お金もそんなになく、、
    今の私で魅力だすことってできるのでしょうか

      補足日時:2019/07/02 21:24
  • その距離を開けるっていうのがどういう感じなのかわかりません。あと、私の好きと彼の好きは何が違うのでしょうか?ご教示くだはい

      補足日時:2019/07/02 21:26
  • 友達にはあったりしてるんですが、
    彼にはいったりしていません。

      補足日時:2019/07/03 12:04
  • 金曜日彼から会えるなら会おうニッコリピースの絵文字きたんですが、、
    別れようとかじゃないですかね。。
    怖いです。

      補足日時:2019/07/03 14:53

A 回答 (7件)

ガリガリ君だよ君〜

    • good
    • 0

貴女のケチさが止まらないですね。

相手に問題は感じませんから、自分から別れに持っていく損なタイプと自覚した方が良いですよ。
    • good
    • 0

キンキンに冷えてやがる〜

    • good
    • 0

見た目で無くても、中身は磨くことが出来ます。

先ず自己肯定感の無さを克服しないと。
ご両親や彼氏以外の人に会うことも大切です。
片寄った交流では社会性は身に付かない。依存心を強化するだけです。
昔の知人に会うでも良し。
自分の世界を拡げないと。自分のことも彼の世界で何とかしよう通しているので、変な重さが目立ち、相手に負担をかけている。おもろくない女になっていると自覚しましょう。
結構、あなたのケチさが伝わるので、彼以外の人と遊んだりした方が良いですよ。
でも、自分のご両親の世話をしているのなら、家族なので色々あるにしても、アナタの性根の良さは伝わっていると思いますよ。
    • good
    • 0

キンキンに冷めてます。



貴女との連絡や会うことが苦痛やメンドクサさが如実に現れているので諦め磨しょう。

貴女の依存体質をどうにかしないといけません。
    • good
    • 0

冷めているけど、嫌っては無いかな。


貴女の好きは、残念だけの彼を好きとは違う。
恋をしたいのに答えてくれないって、一人戸惑っている感じ。
彼は学生のわりに落ち着いているのかな。
二人に温度差があるから、ドンドン冷めている感じ。
もっと自分に興味や自信を貴女が持って、自分の世界を持った方がいい。
魅力が出たり余裕が出たら、まだ間に合う感じ。
とにかく今は余裕が貴女になさすぎ。
    • good
    • 1

冷めてると私は感じますね…


でもうーん、冷めてると言うか今は本当に勉強のことで手一杯であなたのことを考えられる余裕がないんじゃないのかな。

悪循環っていうのはあなたが「あなたは私のこと好きじゃないの?」と問いかけてますよね。そう聞かれると彼はあなたを構ってあげなければいけない、とプレッシャーに感じてしまい益々あなたを遠ざけてしまいたくなる、ということではないでしょうか。

彼の待ってて欲しい、という言葉を信じて少し距離を置いてみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!