アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽっちゃりした女性とスリムな女性、どちらが好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

私のイチオシ


はこの人かな。

吉本の藍座長。
「ぽっちゃりした女性とスリムな女性、どちら」の回答画像12
    • good
    • 0

スリムが一番です。

だらしない体型をしている女性は嫌いです。
    • good
    • 1

健康的なのが一番です!

    • good
    • 1

ぽちゃでもスリムでも、見た目可愛ければどっちでもいい。


見た目の可愛さと人柄が重要だね
    • good
    • 1

「ぽっちゃりした女性」です。


スリム過ぎると骨が刺さると言うか、骨と骨とがあたる感じがして感触が良くないのではありませんか?
    • good
    • 1

完熟トマトでスリムなのは、イタリアントマトです。


完熟トマトでぽっちゃりは、桃太郎です。
日本男児は和食が主ですから、やはり、ぽっちゃりの桃太郎ですね。
でも、たまにはスパゲッティもほしくなるので、副食としてスリムなイタリアントマトもいいですね。
    • good
    • 2

スリムが、良いです。

    • good
    • 1

スリムよりはぽっちゃり。



あなたのイメージしている「スリム」「ぽっちゃり」と
私のイメージが合致しているとは限りませんが。
    • good
    • 1

程よくスリムな女性

    • good
    • 1

沢尻エリカ


広末涼子
米倉涼子
吉永小百合
好き。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!