これ何て呼びますか

妊娠して安定期に入ってから肌荒れがひどいです。

体は皮膚科でもらった薬のおかげでだいぶ綺麗になりました。
しかし顔が今まで使っていたスキンケアが合わなくなり、ヒリヒリ真っ赤になりました。
慌てて優しいものに変えてヒリヒリしなくなりましたが、赤みが残り黒くなりました。

この肌の赤み、黒さは産んだら戻るんでしょうか?
同じような経験ある方の回答お待ちしてます!

A 回答 (1件)

出産が終わったら治ると思いますよ。



しかし、今度は、髪の毛が、ゴッソリと抜けます。

子どもが2歳くらいまでに、あっと驚くほど、

髪が抜けてしまいます。

(まぁ、100人中100人がそうである、、とは、言えませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治ると思うと言われて少し安心しました。
髪の毛のことは雑誌等で読んだことがあったので母に聞いたところ、母の時抜けなかったそうなので私も抜けない遺伝があるといいなと思っています。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/09 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!