アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の風俗通いはありですか?

結婚していて奥様とレスでなくても、
男の人は生理的にしないといけないので、
風俗通いをするものだと諦めないといけないですか?


こちらは既婚男性にお聞きしたいです。
既婚者で奥様とレスでなくて
風俗に行かれてる方のご意見聞かせてください。

風俗に行く理由はありますか?

風俗嬢や他の女性に目が向いている時は、
奥さんへの愛情なくなりますか?

ずっと風俗に通いますか?

奥様が浮気したらどうしますか?



こちらは既婚女性にお聞きしたいです。
旦那様が常習的に風俗に行かれてたら、
どうしますか?

A 回答 (16件中11~16件)

主人が 2回 風俗に行きました


本人 いわく フ○ラ◯○をして欲しかったと
私は ずっと 拒否してました
今は 円満です
私が 浮気したら 多分 気が狂ってしまうと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
うちも私が浮気したら
主人は病気になっちゃうと思います。

でも男性は別ってなんか
ずるいですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/12 17:59

50代の主婦です。



>こちらは既婚女性にお聞きしたいです。
旦那様が常習的に風俗に行かれてたら、
どうしますか?

うちの夫は、風俗が嫌いなので、安心ですが・・・。私も、風俗は嫌です。

夫が、常習的に風俗に行くなら、セックスしません。病気をうつされるのが嫌なので。

それと、離婚するでしょうね。

風俗に行っている夫のパンツを洗ったりするのも嫌です。(笑い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

風俗嫌いな旦那様
羨ましいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/12 17:57

女性の立場からになります。


男性の性欲は女性の物欲に匹敵するという話を聞いた事があります。
主人に関しては常習性はないものの、誘われれば行ってしまうタイプだと思っています。
ただ風俗は生理的欲求を満たすだけで、心まで奪われたわけではないから、浮気ではないんです。
私は夫の行動を深く追求せず、そうやって割り切ることにしています。男性はどうしても若い女性が好きだから。気にしても仕方ない。
それよりも体型の維持や肌や髪の手入れはしっかりして、自分自身が女性らしさを失わないように気をつけたり、家事をしっかりやり趣味を持つ事で、自分磨きを怠らないことの方が大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのように考えられたらいいなぁ
って思います。

いくらでもお金使っていいよって言う旦那様だったら好き放題の生活をして
割り切れるのかもしれないですね。

自分磨きですよね。
振り回されちゃいけないと思いながら、割り切るまでもう少し時間が掛かるかもしれないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/12 17:56

風俗には嫁に無いものを求める、スタイルや若さ、テクニックなどですね。


「愛」とは異なると思ってます。
ずっとは通わないですよね、性欲落ちてきますから

妻が浮気したら→他の男とセックスだけなら許すでしょう。(自分と同じことまでなら許すしかないでしょう)
他の男と本気になられると困りますよ。

40代2児の父
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗嬢の方を気に入って
通われてる方は
気持ちで本気ではないですか?

お気に入りの風俗嬢の方を
見つけたら奥さんを蔑ろにしちゃいますか?

お礼日時:2019/07/12 17:53

> 男の人は生理的にしないといけないので、


女性も同じです。我慢したくはありません。

> こちらは既婚男性に…
かみさんにより良いサービスをするために、と言う、お勉強です。

> こちらは既婚女性に…
いろいろ学んで、サービスの幅を広げてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画とかでの勉強では
ダメですか?

お礼日時:2019/07/12 17:51

男性として回答します。



男性の生理はわかりにくいでしょうから、たとえ話をします。

ひと言でいえば「たまには外食したいな」みたいなものです。
毎日手作り料理も飽きるし、毎日外食もイヤですし。
外食するということは手料理がイヤなのかと言われればそういうことではないですし。

とはいえ、手料理がすばらしくて外食する気も起きないというご夫婦もあるでしょう。
お金がないから外食は諦めているという人もいるでしょう。

中には外食しないで済む人もいるでしょうけれど、多くの場合は条件が揃えば外食に行くものです。

そしてその頻度などは人それぞれです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなに簡単に考えられちゃうと
本当に辛いですね。

大好きな旦那様が
他の女性とと考えるだけで
涙が出てきます。

でも男性がそんな程度なら
こちらも考えないといけないですね。

女性も人間なので
裏切られちゃったら
許せないという気持ちが出てきちゃいます。怖いですが…

でも男性の気持ち教えていただけて
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/12 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A