プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなジャニーズメンバーを教えてください。

1964 ジャニーズ
1968 フォーリーブス
1975 リトルギャング
1972 郷ひろみ
1977 川崎麻世

1980 田原俊彦
1980 近藤真彦
1981 ひかる一平
1982 シブがき隊
1983 イーグルス

1983 THE Good - BYE
1985 中村繁之
1985 少年隊
1987 光GENJI
1988 男闘呼組

1990 忍者 ( 少年忍者 )
1991 SMAP
1994 TOKIO
1995 V6
1997 KinKi Kids

1999 嵐
2002 タッキー & 翼
2003 NEWS
2004 関ジャニ∞
2006 KAT-TUN

2007 Hey!Say!JUMP
2011 NYC
2011 Kis-My-Ft2
2011 SexyZone
2012 ABC - Z

2014 ジャニーズWEST
2018 King & Prince



教えてください。

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/07/03 20:21
  • よろしく

      補足日時:2019/07/04 20:08
  • もう少し待ちます。
    記載していない、所属タレントの事も待ちます。

    中村繁之
    中村亘利?

    ジュニアでも構いません。

      補足日時:2019/07/04 23:23
  • 有難う

      補足日時:2019/07/05 16:00

A 回答 (4件)

1975年は私としてはジャニーズジュニアスペシャルですね。


3人のうちすでに2人は亡くなってしまっていますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初代ジャニーズ メンバー 4人じゃなかったでしたっけ?


あおい輝彦
飯野おさみ
真家ひろみ
中谷良

お礼日時:2019/07/03 18:48

SMAPとキンキですね。

J-FRIENDSも良かったですね。今は新しい地図も素敵ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

J - Friends
豪華ですよね。

SMAP 森くん抜けて、解散もぐちゃぐちゃになり。、


KinKi Kids
剛はジャニーさん側みたいですね。

お礼日時:2019/07/03 20:23

爆太郎です。



「ジャニーズ」じゃなくて、「ジャニーズジュニアスペシャル」という3人組ユニットがいたんですよ。
1975年ごろです。「ベルサイユのばら」とか「愛のちかい」とか「ラストショー」とかヒット曲もあったんですよ。
トシちゃんこと板野俊雄。リーダーでその後田原俊彦の「恋はDo!」で少女のデカい頭をかぶって女装してバックで踊ったりもしてました。
マーちゃんこと林正明。三人の中じゃ一番人気があったのかいつも中央に位置してました。
チャーリーこと畠山昌久。ちょっとだけポッチャリした感じでした。

マーちゃんとチャーリーはもう亡くなってます。

フォーリーブスよりは後になります。井上純一あたりが一緒だったですね。そもそも井上純一もジャニーズジュニアスペシャルの前の名前のときは同じメンバーだったみたいですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

井上純一 居ましたね。

お礼日時:2019/07/04 07:26

この中には居ないんですが、ジャニーズJr.「なにわ男子」の道枝くん?でしたっけ、直近では、先月終わりましたけど、日テレ「俺のスカート、どこやった?」に出演してました。



道枝くんは、僕が通学していた高校の在学生です。先月、6年ぶりに、「ある用事」で、母校に行ったのですが、その日、彼は「通学」していました。校長から紹介され、少し会話をしました。道枝くんの「話」は、以前から聞いていたので、ドラマも見ました。活躍してるようですね。

僕は、高校まで、大阪在住でしたので、やっぱり、関西出身の「2014 ジャニーズWEST」や「2004 関ジャニ∞」に、親近感を覚えます。テレビを見ていても、「関西弁」で喋ってくれるので、「関西人」としては、嬉しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドラマ観てました。
うちの子は、関西系の子達が好きみたいです。

道枝くんの話ししたら、きっと大騒ぎすると思う。
話してみて、どんな印象でしたか?

お礼日時:2019/07/04 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!