プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いを当てにするとか、全部信じるではないけれど、同じ内容で違う占い師さんに見てもらったらほぼ同じ鑑定結果で少し驚きました。
偶然なのか、は分かりませんが。

A 回答 (2件)

私はタロット占いやるんですが、自分で言うのも何なんですがタロットは本当にかなり当たりますよ。

当たり過ぎじゃない?とよく思います。今まで友人などに何度も占いしてあげてきましたが、よく当たるので驚かれますね。

星占いとかは四柱推命とかおみくじとはレベルが違うというか、何なんでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
結構統計学的な所もあるのかな??とも思いましたが、タロットで同じ鑑定結果だと信用しちゃいますよね!!

一時期恋愛で上手くいかず占いに頼り抜け出せなかったことがあります。

私が実際体験して思ったことは、占いは当たるかもしれないけどハマってしまうと簡単には抜け出せない...。
毎月高額料金を払い続け大変な思いもしました。
違う占い師さんに占ってもらったら同じ鑑定結果になるのは私の時もそうでした。そこが怖いところ何ではと思いますので、あまりハマり過ぎないようにご注意を!
    • 2