プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は
中二に上がるときにクラス替えで一人の女性に恋心が熱くなってしまいました‼︎
笑顔がとても素敵で可愛くて優しくてといいところしかないとても素敵な女の子です
で質問です‼︎
中三にこの僕の心を伝えようと思います。
告白される方法とどうゆう男性が好きかとどうやって接したら嬉しいか教えてください
(ジェイソウルブラザーズが好きな子です)

A 回答 (2件)

その子と普段しゃべる機会はあるの?

もしあまりしゃべったことがないなら、会話を増やすことから始めた方がいい。
あなたがどんな人か知らないより、少しでも知ってもらった方が、確率は上がる。
あなただっていきなりよく知らない女子から告白されても、戸惑うだけでしょ?
J SOUL BROTHERSが好きなら、そういう話題でとにかく話しかけて仲良くなろう。
すでにある程度話せる仲なら、彼女を少しでも楽しませられるように頑張ろう。
健闘を祈る。
    • 0

受験があり、勉強が忙しくなるので中3で告白するのはあまり良くないと思います。

(特に運動などに入ってる場合)
告白される方法→どこでもいいと思います。
人目につかない場所なら
どうゆう男性が好きか→優しくて、いつもニコニコしてる男性はだいたいモテます。
行事などで『めんどくせー』とかかっこつけないで、全力で取り組んでる男性もモテていた気がします。
接し方→笑顔で挨拶!
積極的に笑顔で話しかけてみてください!

最後に
女の子は別にその人の事が好きじゃなくても、好きをアピールしてくれる人を自然と好きになってしまうようです。
好きをアピールしていきましょう!
頑張って!
    • 0