アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、熟年離婚し再婚を考えております。
今まで主婦だったので、ある程度のことはできます。
結婚するためには?と考えると
結婚相談所とか入った方がやっぱりいいのでしょうか?
経験ある方、ご相談させてください。

A 回答 (6件)

彼の親との同居を容認できるなら、それなりに需要はあるはずです。


介護要員とは限りません。
同世代で独身の男性は何らかの理由(家業、地域の習慣等)で親との同居を止められない人が多い。
一方婚活市場では彼の親との別居を最低条件とする女性が圧倒的多数です。
彼の親との同居を容認すれば出会いの幅が格段に大きくなるということです。
    • good
    • 0

介護の資格取ってください


介護の出来る家政婦として需要はあります
その年で前後の見境も無く離婚した人は ひたすら働いていますね
もう少し立てば退職金や年金ももらえるのに
好きで結婚した人間1人 まともに合わせられずに生きてきた人が
離婚して次の男の稼ぎで楽して生きていこうなんて考え
持っている限り無理ですけどね
    • good
    • 1

先月離婚で もう再婚の事を考えるのか?



何故 離婚に至ったのか?・・を 自分自身で追及しないと 同じ結果が 待ち受けてるだけですよ
    • good
    • 11

良い女には需要あります。


そうでなければ需要はありません。
    • good
    • 6

16年目に、離婚で結婚相談所で見合い、その時37才 2回目の見合い☝️で再婚、 37年経過見合いの料金一回4~5千円 まだまだチャンスはあります、頑張って下さい。

    • good
    • 0

需要という意味では介護要員としての一定の需要はあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!