dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもにこにこしていて、害のなさそうなふわふわした女子にどんなギャップがあったら萌えますか?

A 回答 (5件)

実はヤクザの娘だった

    • good
    • 1

みだら

    • good
    • 1

エロさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりこの答えが出ましたか笑
絶対誰か書くと思ってました笑
回答ありがとう御座います^^*

お礼日時:2019/07/04 16:49

彼女はロックを聴いている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロックですか!それは確かに意外かもしれないですね笑
回答ありがとう御座います^^*

お礼日時:2019/07/04 16:48

スポーツ大会優勝

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スポーツとかやらないイメージですもんね…!確かにそれはギャップ萌えです笑
回答ありがとう御座います^^*

お礼日時:2019/07/04 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!