プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は好きな女性の話しに共感すると聞きますが実際どうですか?

私の話しにはそうだねとか言わないのにある女性にこうしたらと言われ俺もそうしょうと言う男性がいます。

私の意見としてそれを聞いてて共感してばかりで自分の意見がない男性ってちょっとなと思うのですが…。

A 回答 (4件)

あなたの考えは、立派ですね。


自分の意見を持たないとダメですね。
共感ばかりしていては、ダメでしよう。
ただし、相手が悩んでいたり、話を聞いてほしそうなときは、
共感はとても役に立ちますね。
好きな女性に共感するかどうかも、男性次第ですね。
私は、あまりしないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ってもないことに共感されても嬉しくないです。
好きな女性には共感するのは差別じゃないですか…そこまでして好かれようと思いません。
どこかでボロがでそうですし…。

お礼日時:2019/07/04 15:29

手に入るまではできるだけ良い所を見せようと共感して少しでも気に入られたいって思うのが本当のところじゃない?


意見を言うだけの勇気も芯もない男性ならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/04 15:24

そうかぁ、女の子の話は聞いてあげる方が良いと思ってたよ。

うんうんってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうした方が女性に好かれるのかもしれませんね。

お礼日時:2019/07/04 15:13

只の偏見ですよ。



性格や話の内容で全て違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって違うってことですね。

お礼日時:2019/07/04 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!