プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大生です。
すごく親しい仲の3つ上の男友達がいるのですが、こんど誕生日なのでご飯を奢ろうと思ってます。
でも私はまだその人に奢ってもらったことがなくてあっちの気持ちを考えると申し訳なく思ったりするのかなと考えました。男の人は奢りたい生き物とかいったりするのでちょっと疑問に思いました。
ちなみに金額は2人で6000円くらいになると思います。

A 回答 (2件)

社会人とかプライドのある男性なら申し訳ない…ではなく


ちょっとカチンときますよ?こなくても
快くじゃあ奢ってもらおう!とはならないでしょうね。

お祝いする気持ちは自分が満足することではないよ。
    • good
    • 0

マトモな男性なら断るでしょう。



物をあげても、奢っても無い女性から奢って貰いたくはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!