アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに元彼と浮気セックスしてしまいます・・・・。彼氏がいるのに元彼とセックスしてしまっています。初めて付き合って身体の関係を持った相手である元彼のことが忘れられずセックスしてしまいます。避妊は
していたのですが失敗して妊娠しているのですが多分元彼の子です。

元彼と今の彼氏の血液型は同じなので「妊娠したから責任取って結婚して」と言うつもりです。どう思いますか?

A 回答 (2件)

理性のない性欲だけの猿ですね。

    • good
    • 1

あなたの好きにすればいいと思うよ。



釣りってホントいつも同じネタを使うよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A