電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年収2000万の日本人男性と
年収1000万の白人男性、
両方に告白されたらどちらを選びますか?

A 回答 (5件)

年収2000万の日本人男性と


年収100万の白人男性、

と言う設定にさなあかんぜよ。
    • good
    • 0

年収2000万と1000万じゃ、年収は選択の理由になりません。

 相手の容姿、年齢、性格などの方がもっと重要な選択理由です。
    • good
    • 0

好きな方でしょう。


白人男性それ自体に魅力があると思っての質問なのでしょうが、どんな男性でも「人による。」ので。
年収200万の日本人と白人でも好きな方を取ります。
    • good
    • 0

お金じゃなく好きな人を選びます。

年収1000万の時点で高給取りなので私だったら気にしないですね。あとは自分の価値観と合う方や好きな外見など考えて選びます。遺伝子を残す意味では白人男性はいいと思います(^_^)あくまで個人的な意見なので参考までに!
    • good
    • 0

日本語が理解できて話が合う方。


年収は参考になりません。
高収入でもそれ以上の生活をしていて、借金だらけの可能性もあるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!