アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが好きな夏うたは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • もう少し待ちます。

      補足日時:2019/07/06 09:00
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 16:41

A 回答 (4件)

井上陽水・「少年時代」


この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和みます。

お礼日時:2019/07/05 23:35

大黒摩季の「夏が来る」


B'z「太陽のcomachiangel」
ゆず「夏色」
ポルノグラフィティ「あげは蝶」
宮野真守「シャイン」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮野真守、最近よく見かけます。

お礼日時:2019/07/06 08:59

ジッタリンジン夏祭り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー懐かしい〜

お礼日時:2019/07/06 08:59

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/07/06 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!