アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の写真が昨日、下の写真が今日です。
生理予定日が10日なので、上が5日前 下が4日前の
フライング検査をしました。

まだ生理予定日が過ぎていないのでこれは
妊娠している可能性が低いのでしょうか?

調べても妊娠前はあてにならないなども書いていました。妊娠していたら生活などを見直したいと思っているので早めに気づきたいと思ってフライング検査をしたのですが、この結果はどうなのでしょう。
次の日の方が濃くなっていましたが、生理痛のような痛さもあるので間違いなのかわかりません。

「上の写真が昨日、下の写真が今日です。 生」の質問画像

A 回答 (3件)

陽性がしっかりでてるので妊娠している可能性はあるかもしれませんね。

アルコールやタバコはやめてもう少し様子をみてみたらいいと思います。

生理日にもう一度検査してそれでもでたら一度病院に連絡してみたらいいと思います。
恐らくまだ検査してもなにもみえないかもしれないので、一週間後にきてくださいと言われると思います。
    • 0

陽性反応ですね!

お身体大事にしてください★
    • 0

フライング検査なのですから、それでは何も判定できません。

ちゃんと正しく、生理予定日から1週間後以降に再検査しましょう。

>。妊娠していたら生活などを見直したいと思っているので早めに気づきたいと思ってフライング検査をしたのですが、この結果はどうなのでしょう。

生活を見直すのは、お医者さんに行って「妊娠していますよ。」と言われてからでも遅くありません!
    • 0