アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で和歌山の鯨博物館に行くのにどのルートから行けばいいですかね?

A 回答 (6件)

出発地も解らないのに どのルートと言われてもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、京都からです

お礼日時:2019/07/06 15:40

奈良から熊野を目指して尾根を歩けば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/07/06 21:52

検索のマイク押して「ここから鯨博物館」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2019/07/06 21:53

>京都からです


って、京都と言っても、いささか広うござんすよ。
伊根町とか、舞鶴市とか、京都市内とか、京田辺市とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市内ですね

お礼日時:2019/07/06 21:53

名神高速から、新名神、伊勢自動車道、紀勢自動車道、熊野尾鷲道路を経由して


国道42号、太地町立くじら博物館  およそ約3時間40の行程

第二京阪道路、阪和自動車道、和歌山区間/紀勢自動車道 を通り
太地町立くじら博物館  およそ約3時間50の行程

国道1号、第二京阪道路、京奈和自動車道、国道24号、国道168号、国道42号 を経由
太地町立くじら博物館  およそ約4時間30の行程

どれでもどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/07/06 21:53

和歌山からアクセスする場合、阪和自動車道・紀勢自動車道⇒県道35・江住からR42串本を経て太地町。


五条からアクセスする場合、R168(五新線)⇒R42・新宮那智勝浦道路⇒県道235・R42で太地町。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/07/06 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!