プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長について


中3女子、両親共に170cm越えで私は160cmです。

もっと身長を伸ばす方法を教えてください。

A 回答 (3件)

身長は伸ばす物では無くて伸びる物です、



質問者さんが産まれながらに与えられてる体の設計図に由来します、
そこに高い身長になるデータが書き込まれてれば何もしなくても伸びます、
逆に無ければ現状止りの可能性も、

考えても見て下さい、
何かをして何かを食べて背が伸びるならこんな楽な事は有りません、
それが可能なら、
世の中からこ女にこ男は消え去ります、

後は運任せ以外には有りません。
    • good
    • 1

じゃあ、しっかり食べて、しっかり運動して、しっかり寝る!これしかないよ。

    • good
    • 1

高校生になったら、きっと追い抜くよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、身長が止まって来てるんですよ……。

お礼日時:2019/07/06 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!