プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ私との不倫デートで寝坊しててムカついたから会いませんでした。
月曜仲直りでランチデートします、下着はあまりエロくない方がいいでしょうか?
左か右ならどちらがいいでしょうか?

「こないだ私との不倫デートで寝坊しててムカ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに違うとこでは、左がいい❤(ӦvӦ。)との回答が全ての方から言われました。

      補足日時:2019/07/06 22:04
  • 昨日、左でデート♡しました。
    黒のワンピースだけで、そそられるわってホテル入るなり襲われちゃった♡
    下着も、、、え?めちゃエロいやん♡どうしたん?て言われたw。成功かな♡ありがとう。

      補足日時:2019/07/09 16:26

A 回答 (10件)

すきにどうぞ

    • good
    • 0

んなもんより



長ズロースが良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長ズロース?なんやそれ笑

お礼日時:2019/07/07 23:07

着けてみて、肌が綺麗に見えるほうを選びましょう。



いい女とは自分に似合う色やテイストを知っているものです。

それに、下着は自分のためにつけるものだと思うから、好きだと思うものだけにしたほうがいいよ。
男の好みなんか知らん!
好きなものを着ましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。
ありがとう

お礼日時:2019/07/07 23:07

どっちかといえば


右のピンクがいいかな。
左のはちょっとドギツイ感じ。
でももう少し、おとなしめがいいな笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は白着たりしてたんやけど、だんだんエロくなってきましたw

お礼日時:2019/07/07 23:08

右のピンクが可愛くて良いと思います(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクも、紐パンやで〜エロいやんな?w

お礼日時:2019/07/06 22:03

なんか古そうもつとあたらしいのないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

古くない。おNEWだわ笑

お礼日時:2019/07/06 21:59

もうちょっと清潔感のあるのはないのですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は、白とか黒にしてたけど、赤いサマーセーター着て行ったら、めちゃ可愛い赤似合うなって言われてから、赤っぽいのにしてます。赤エロいなって言われたし❤(ӦvӦ。)

お礼日時:2019/07/06 22:02

どちらも安臭くて微妙というか、イキってるメスガキにしか見えないというか、


微妙すぎて選べません!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安物あってけどw
イキってるメスガキ??
かなり熟女やけどね♡失礼な。
なら、回答すなー➰笑

お礼日時:2019/07/06 21:02

ランチの後に プレイなんですねー!いいなぁ〜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちがいいかな?笑

お礼日時:2019/07/06 20:51

正直どっちでも良い。


興味ないです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どちらか絶対に答えなあかんとしたら?どっち?笑

お礼日時:2019/07/06 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!