プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気した男をボロクソにしたいです。
なんて言えば凹みますか?

A 回答 (16件中1~10件)

何も言わずとも、貴方が幸せになることですよ(o´∀`)b

    • good
    • 4

質問者さん自身が伝えてはいけません。


弁護士、または裁判所から「内容証明郵便」で精神的に傷つけられたので高額の治療費および慰謝料を求めることを伝えてもらいましょう。
 ※ 当然ながら質問者さんが精神的に傷ついて社会的な生活に支障がある必要があります。

・・・冗談はさておき本題・・・

共通のお友達に根回しするだけで良いと思うんだ。
    • good
    • 0

浮気する次点で


相談者さんの言葉には

あまり意識してないかも!

言うだけ、惨めだから

無言の抗議

無視が1番ですよ
    • good
    • 0

もともと歪んでいる人を凹ませても特に効果はありません。



はねっかえりであなたに害が及ぶ可能性すらあります。
    • good
    • 0

最初の方とダブルますが、浮気をしたことを後悔するような、貴方が幸せな生活ができるように考えることです。



私は最初に入った会社で中卒だからと差別されました、転職して前の会社より良いようになるように努力をしました。

おかげで前の会社は無くなりましたが、私は前の会社より良い状況で生活をしています。
    • good
    • 0

彼氏から旅立つのが最善!


困った顔を見てあげれば、
貴方もボロクソになりますが。
覚悟を決めて貴方の人生を前進させましょう!
これで決まり!
    • good
    • 0

性に関する事をけなして言えば男はへこみそうな気がしますが、仲悪くなってから喧嘩ごしで言っても意味ないかも。

    • good
    • 0

自分を磨いて、より綺麗に美しくなって幸せになることですかね?



逃した魚はでかかった!と思わせましょう!
    • good
    • 0

凹ませても、後味悪いだけですね。

ホテルでも行って、凄いオナニーでも見せつけて黙って帰るなんて面白いですね。あんたよりオナニーの方が全然いいよ・・・とでも言ってあげたらどうです。
    • good
    • 0

無理ですね。


浮気をする人は厚顔無恥が歩いてるようなもんだし、柳に風。
ぎゃくに「あ〜別れてよかったあんなクソ女」と思われるのがオチ。
今まだ付き合っているなら別れが見えてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています