電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてグーのライバルはOK waveですか?

A 回答 (4件)

》 教えてグーのライバルはOK waveですか?



いや、ツイッターやラインではないですか。最近多い投稿を見ると。
    • good
    • 0

元はひとつのQ&Aサイトだったものが、gooとOKに分かれたということです。


運営も違うので、別にライバルということはありません。
    • good
    • 1

OK waveのシステムを利用したAKB商法の走りが教えてGooです

    • good
    • 0

ライバル?



ユーザーはそんなことは考えません。
ライバルだろうと友達だろうと、無料で利用しているだけのユーザーには関係ないことです。
ただのユーザーなのにどうしてそんなことが気になるのでしょう?

そんなことは、利益、採算を考えるサイト主や株主が考えることです。
競争相手と考えているかもしれないし、似たようなサイトとして共存共栄が望ましいと思ってるかもしれないし、知りたいのなら運営者のNTTレゾナントに問い合わせてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!