dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

① 知恵袋

② 教えて!goo

③ GOOD WAVE

どのサイトが一番まともですか???

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/22 07:00

GOODWAVEなんかあった?


OKWAVEでは?
もしそうだったらOKにも登録してますが、運営が少しは機能しています。
投稿者を含めて、ここよりも相当マシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリです。

お礼日時:2022/11/22 06:58

③は OK WAVEちゃうの❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありが●▲。

だから?

お礼日時:2022/11/22 06:59

内容についてはどれも大差ないです。


ただ、ここはdポイントが付くのでダントツにいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?????

お礼日時:2022/11/22 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!