プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑点の春風亭昇太の結婚とかけて

ももクロメンバーと説く

その心は

婚期逃さないで!


座布団1枚貰えますか?
全部持っていかれますか?

「笑点の春風亭昇太の結婚とかけて ももクロ」の質問画像

A 回答 (7件)

婚期逃さないで!


のその心は
そろそろあなたも、ももクロ卒業が必要ですかね。
    • good
    • 1

毎回思うんですが、ももクロ絡めて質問するのは何故なんだろう?


と不思議たんですよね。

無理して絡めなくても…
    • good
    • 1

お題としても面白くないし、その心もひねりがないので 「おい 座布団、全部もっていって」ですな。



別に他人の結婚をどうこうゆうつもりはないですけどね
昇太さんは子づくりに励むんでしょうかね?
モモクロは婚期を逃してはいないと思うけどな。
    • good
    • 0

春風亭昇太とももクロをかけるのが凄いですね


貴方の言いたいことはわかりますが
座布団はおあずけです
    • good
    • 0

すべての皆様に幸せになって頂きたいですね


願いも込めて^ ^座布団5枚さしあげま~す♪





ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

なぞかけってどういうものかご存知ですか?

    • good
    • 3

なぞかけに全くなっていません。


全部持ってかれた上で破門かな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!