アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。
私は高校生で、元彼にやり直したいと言われたのですが、その時はやり直す気がなく断りました。でも、学校で良く目が会うようになってから、また彼のことが気になるようになりました。最近はやっぱりあの時にokしてればと後悔しています。
質問です。
元彼に復縁をことわられても、諦めきれずもう一度復縁したいと思うよ思いますか?

A 回答 (5件)

私に対する気持ちは変わらないのかな?


好きだっ!
フッフーン、じゃあ付き合ってあげようかな。
    • good
    • 0

後悔してるなら、まず行動



行動する事によって人は必ず幸せになるとは限りないけど、行動の無いところに幸せは、無い

一番してはいけない事は、何もしない事です!

女々しいって言葉は男ですよ!

それで転んだっていいんじゃない?
見上げれば、青い空が輝いてるんだから!
若さは、価値ですよ!
    • good
    • 0

相手がその気になってる時に貴方は乗れなかった。

それが答え。
ご縁の無い人とはそういうもの。
いくら後からどう頑張ってもタイミングが合わないと感じる事が多くなると思うよ。
    • good
    • 1

気になるのならアタックしましょう、後悔しないように。


ただ、断られて貴方が傷つくことも覚悟しといたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

それなら質問者さんから申し出れば即復縁でしょうに(´・ω・`)


もう1回言ってきて欲しいってのはハードル高いなぁ(´・ω・`)
もう相手は自信を無くしてますからね(o`з’*)
申し出るなら早くしないと手遅れになりますよ(´・ω・`)
てゆーかいきなり復縁じゃないくてまずは喫茶店でコーヒーのお誘いして一緒に過ごす時間を作ってみるだけで良いでしょう(´・ω・`)
復縁どうこう言う前にまずは2人でコミュニケーションとりなよ(´・ω・`)
順番が違うよ( ´›ω‹`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!