電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、父親に暴力団とは関わるな。あいつらは無限に時間があるので、サラリーマンが相手して勝てる相手ではない。と教わった。

では、無限に時間がある無限無職ニートと無限に時間がある暴力団がカチ合ったらどうなるのでしょう?

A 回答 (4件)

暴力団はそれが仕事だよ。


ニートは何もしてない。
勝負にならないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/07/09 20:17

ニートが引きこもっている限りリアル社会と接点がない

    • good
    • 0

昔、父親に暴力団とは関わるな。

あいつらは無限に時間があるので、
サラリーマンが相手して勝てる相手ではない。と教わった。
 ↑
ちょっと違うと思います。

彼らは組織ですから、個人では
対抗できません。

刑務所に入るのを怖がらないのですから、
怖がる一般市民では勝てません。
ルールを守る人間と、ルール無視の人間が
試合をしたらどちらが勝つか、明白です。




では、無限に時間がある無限無職ニートと無限に
時間がある暴力団がカチ合ったらどうなるのでしょう?
 ↑
プロとアマの差で、プロである暴力団の勝ち。
    • good
    • 0

ニートには有り余る時間があっても目的意識薄いので、お金に関わる「しのぎ」に貪欲な暴力団に叶う訳が有りませんし、



ニートが煩わしい事に関わる事もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!