アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
だんだんと仲良くなってきて
距離が近くなってきたり、
よく連絡を取り合うようになってきたり、
幸せなんですが。

素の自分が、だんだん、さらけ出していて
彼が わたしにそんな一面があるんだあってはじめて知った、知れてよかったっていってましだがギャップを与えてしまっていて
だんだん引かれてないか不安です。

女の子っぽいって印象だったみたいなんですが。
中身はおじさんだし、、、
ずぼらだし。。。
好きな食べ物は女の子がすきなようなものじゃないし。。。。


どうしたらいいんでしょうか。。
彼とは気が合うからついだんだん、つきあいが長くなってきて素が出てしまいがちです。。。
また、ほんとはこんな自分だよ、そんな女の子女の子してないしもっと親しみやすい男っぽさがあるしって知ってもらいたくて

でも、ひかれて嫌われないか不安です。

A 回答 (3件)

嫌われたら、縁がなかったと云う事です。

    • good
    • 1

素を徐々に長い期間を経て出していけば受け入れやすいですよ


これが私だ!!と短期間で素を出すと引くし冷める確率は高くなりますが
徐々に少しずつ素を見せていけば気にならないと思います。

まぁ、中身はおっさんとかずぼらとかはある程度なら、そんな一面もあるんだって可愛いって思えて貰えるだろうけど
本当におっさんみたいだったり、本当にずぼらでダラシないと冷められる可能性は高くなります

なので、少しずつ素をさらけ出すのはありですが、
質問者さんも女性らしさなど成長しましょうね。
    • good
    • 0

徐々に素が出るのは普通なことだし、そのギャップが好きって人もいるし、恋人なら素の自分も受け入れてくれるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!