【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

皆さんの【デザインが好きな仮面ライダー】が知りたいです!
よろしくお願いします~!!

A 回答 (5件)

BLACK


BLACK RX
響鬼
龍騎
アマゾン
V3

ファミコンだったかスーファミだったか、何かそう言うのでコラボしてて好きになったのは有る。

わかり易い設定してる初代ライダーが、一番なのかな思い出補正です。
    • good
    • 1

BLACK RX

    • good
    • 0

555・カブト・電王あたりが


好みです。
    • good
    • 0

あえて仮面ライダースーパー1。

多分人気はないと思います(実際、視聴率もよくなかったらしい)。
ですが銀色というメカメカしい外観もさながら
腕(グローブ)の換装で特殊能力を得るファイブハンドが当時はかっこよかったです。
    • good
    • 1

昭和ならV3!平成ならドライブ!V3はアンテナの配置と向きが好きです!ドライブはアンテナの代わりに車のリアスポイラーのような物が頭

部後ろについてカッコよい‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!