dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコされてる方にお尋ねします。
1パチなのですが…例えば、『天王寺ホール』でされてる方で、やはり、お隣さんがかかってたら、やっぱり、ウチがやってる台はかからないのですか…?

A 回答 (1件)

それは、店がゴト(遠隔などの不正)をしているのか?という意味?


それなら、ほぼない。バレたら営業継続できなくなるほど、
ダメージが大きいから。それに特定の人間に儲けさせるより、まんべんなく薄く儲けてもらった方が、長い目で見れば店側にメリットがある。ちなみに店のゴトは、出すもの
だよ。絞ることはない。今どきゴトはオカルト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あぁ〜あ…そうですかぁ。
細かいトコロまで…
ありがとうございました(_ _)
大変、勉強になりました。

お礼日時:2019/07/08 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!