アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に何か頼み事をしたとき、『彼女に勘違いされたりしたらごめんね』と言うと彼が『大丈夫だよ』と言ってきたら、みなさんならその彼に彼女いる・いないどちらだと思いますか?

極少ない情報ですが、これだけ聞くと!で考えて頂ければと思います。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにLINEです。
    会話とLINEなら、また違ってきますか?

      補足日時:2019/07/09 08:07

A 回答 (11件中1~10件)

やっぱり、いると思いますヨ … (^_^)、、、


『大丈夫だよ』っていうのは、いる前提の言葉じゃない … ?
    • good
    • 0

LINEの方が言いやすいから(文字だけだし)彼女いるんだと思う。



直接会話だと言いにくい(照れもある)ので隠したくなるっていう心理は働く。
    • good
    • 0

います 自分の彼女はそんな事気にしないって言っているよう

    • good
    • 0

間髪入れずに「大丈夫だよ」と答えたならいますね。


勘違いされたくなかったら否定すると思う。
    • good
    • 0

いると思う。


いなければ、いないと言うと思う。
    • good
    • 0

いそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや居る気がしてきました、、(笑)

ありがとうございました(′ᴗ‵ )

お礼日時:2019/07/08 23:23

います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますかぁ、、(笑)
そりゃいますよね、大丈夫だよ!ですもんね、、(笑)

ありがとうございました(′ᴗ‵ )

お礼日時:2019/07/08 23:23

いなかったら、「 彼女いないよ。

」って言うのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(°Д°)!
大丈夫だよ、は肯定と同じですよね(笑)

ありがとうございました(′ᴗ‵ )

お礼日時:2019/07/08 23:22

男の、大丈夫だよ。

は、うざいと、同意語です。
いないなら、いないといいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う、うざい…(笑)
頼み事しちゃいました、、(笑)
今後は彼と距離取ります( ˊᵕˋ ;)

ありがとうございました(′ᴗ‵ )

お礼日時:2019/07/08 23:21

いなければ「そんなのいないよ」でしょうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、、(笑)
LINEだったんですけど、勘違いされたりしたらごめんね、のあとに違う話題にうつったんですけど、ちゃんと『大丈夫だよ』って返ってきたんで居るっぽいですよね(笑)

ありがとうございました(′ᴗ‵ )

お礼日時:2019/07/08 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!