アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tinderでマッチングした女性(ヤリモク)のTwitterに飛び、DMでやりとりをしていたら、こんなメッセージが来ました。
記入ありがとうございます ♀️
ちゃんと私に会いたいって人に決めたいので条件をきめたので良かったら会いたいです

・無理やりとか乱暴なプレイは怖いのでしないって約束してくれる人。

・今後のホテル代として最初にお会いしたときにのホテル代込で24000円渡して貰える人に決めたいです。
(2回目以降はそのお金をホテル代等に当てるので追加でお金とかは頂かないです)

理由としては定期的に会うよっていう意思表示してくれる人がいいなと思ってて、適当に1回でいいやっていう人、色んな人とあってそうな人は不安もあるので避けたいなって思ってます。

女としてプライドもあるし初めからホテル代とか割り勘でいいよね?とか今回の分だけ払うねっていうのは受けつけません。
ちゃんと数回会って預かってるお金かなくなったら、割り勘とかの相談は大丈夫です ♀️

あと、個人的に甘えん坊な犬みたいな人なら好きます。笑

大丈夫だったら「条件大丈夫です」ってお返事もらえると助かります

業者ですよね?

A 回答 (2件)

怖ー

• 0

業者ですね。

• 0