都道府県穴埋めゲーム

NGワードを削除する場合について

私の知ってる範囲
TikTok メルカリは
削除対象の場合
事後報告で運営からメッセージが届きます

教えてgoo!で
プロフや質問が削除されましたが
運営からメッセージが来ません
なぜでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 間違って「ねこの足」と質問したところ
    ブタのイラストと「た8本」と謎の言葉が届きました

    こういうのが教えてgoo!のトレンドですか?

      補足日時:2019/07/10 04:07

A 回答 (3件)

お礼に対する追記回答です。


私が質問者の質問に回答をしたとき、質問に回答が付いたことをどの様して分かりましたか。
アプリで右上のメニューをタップ、続いて設定をタップ、マイページが開くので、通知をタップする。
質問に回答が付いた時→オンにします。
回答にお礼が付いた時→オンにします。

質問や回答が削除された場合は、設定に関係なくお知らせのメールが届きます。
但し、質問や回答が削除されもお知らせのメールが届かない場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
質問、回答にお礼がついた時
通知が届く設定です!

でも、質問が削除された時
お知らせメールが届きませんでした

不思議ですね
届かない確率は高いのでしょうか?

お礼日時:2019/07/10 04:02

回答がベストアンサーに選ばれた時、教えて!gooから、回答がベストアンサーにえらばれました、と言うお知らせのメールが届くのと同じで、質問が削除されたら、お知らせのメールが届くシステムになつているのですが、お知らせのメールが迷惑メールに振り分けをされて無いかを確認してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!見てみます!iPhoneアプリで見ていますが、運営からのお知らせ には表示されないのですね。分かりました^o^

お礼日時:2019/07/09 16:29

運営に問い合わせてみるしかないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。機会があれば運営のカキコミバイトくんに聞いてみます

お礼日時:2019/07/09 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!