ちょっと先の未来クイズ第1問

スマホの音量が出なくなってしまいました。音量を上げようとしても下の写真のような感じになってしまいます。これについて何か教えて下さい。

「スマホの音量が出なくなってしまいました。」の質問画像

A 回答 (4件)

音量ボタンの故障とか、システムの不具合などかね。


appleのサポートに問い合わせたらいい。
    • good
    • 0

電源ボタンを長押しして再起動してみてください


iPhoneの不具合と思います。

これで直らなければ修理になるかと思います。
    • good
    • 0

iPhoneですよね?


質問にあるアイコンは「ベルアイコン」、着信音・通知音の音量を変更する際に現れます。
もう一つ、「スピーカーアイコン」、音楽再生の音量、電話の受話音量、アラーム音量を変更する際に現れます。

鳴らないはどちらで、操作しているのはどちらなのでしょう?
あるいは両方とも一切音がしない???

何をしようとして(何の音を聞こう、鳴らそうとして、どこを操作しても音が鳴らない、表示が変わらないのか)もう少し詳しく具体的に状況を補足ください。

先ずは電源を落とし再起動してみてください。
それだけで元に戻るかも。
    • good
    • 0

マナーモードになってたら音量上げても音はでないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナーモードにしていなくてもこれなんです。

お礼日時:2019/07/10 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!