プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターンシップで使う名刺を作らなければいけないのですが、パソコンとかで作る作り方を教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

名刺用のプリンタ用紙を購入すると、パッケージに無償名刺作成ソフトのダウンロードURLが載ってますので、それをPCにインストールして使えばいいです。

    • good
    • 0

パソコンとプリンタで作成



エェコム 
らくちんプリントをダウンロードして、名刺のデザイン作成 専用用紙に印刷
https://www.elecom.co.jp/rakupuri20/
https://www2.elecom.co.jp/paper/card/business/

A-One 名刺の作成方法
https://www.a-one.co.jp/product/card/

この2社ならば、ホームセンター・家電量販店などで 専用用紙が入手できます
    • good
    • 0

パソコンとプリンタとネット環境があれば、


この辺のアプリを使って名刺のデザインなどを行い、
https://www.a-one.co.jp/product/info/purpose02.php

この辺の名刺用紙に印刷します。
https://www.labelyasan.com/?_ga=2.199622510.1518 …
    • good
    • 1

エクセル、ワード、メモ帳(HTML)、レタッチソフト


何使ってもできるよ。
    • good
    • 0

名刺作成ソフトをインストールすれば

    • good
    • 0

嫌です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!