アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹が、あるゲームのキャラクターを手に入れるまで姉の私が代わりにお金貯めてとお願いされました。

そのゲームはガチャで手に入れるのではなく、ゲームを進めることで手に入るコインで購入するもの…
なんだけど、進めるとやっぱレベルも上がって相手も強くなっていくから、妹がそれについて行けるか心配で……

今日は、初めて妹と協力マッチしてみたんだけど、ボロ負けして妹やる気なくしてしまって……(´;ω;`)←自分のせいでもあるw

どうしたらいいですか私………妹には楽しんでもらいたいです……
それとも、もう妹と一緒にやるのは諦めるしかないですか……?(ToT)

A 回答 (1件)

こんばんは。

そのゲームが常識的な難易度なら、攻略サイトを熟読すればきっと問題
なくクリア出来ると思いますよ。今のご時世、大体どんなゲームでも攻
略サイトがありますので(誰かが作ってます。特に何か貰えるボーナス
があるなら)、まず検索してみましょう。

攻略サイト熟読して何度も試してもどうしても出来ないというなら、ゲー
ムが得意な友達にでもクリアしてもらいましょう。
    • 3