電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Androidスマホでスーパーボイスレコーダーと言うアプリを使っているのですが、以前はすきなところで二分割(カット)出来たのですが、先日やろうとしたら違うアプリをインストールするよう表示が出たのでインストールしてもよくわかりません。
やり方をご存知な方、良かったら教えて下さい。
すごく困ってます。

習い事でよく使うので普通に録音出来て要らない前後をカットしてり(出来たら繋げたり)出来る無料ソフトがあれば教えて下さい。
保存方法mp3のものが良いです。

A 回答 (1件)

Androidにとって、mp3形式の音声データは一番、再生、編集などの加工をするのに適した形式ですので、そのmp3データに手を加えられるアプリも豊富にあります。

豊富にある中から、ご質問にある「指定カ所で2分割」「指定場所だけ切り出す(不要な部分を取り除く)」「二つの音声データをつないで1本にする」など多機能な物として、私は「音楽エディタ」(Pony Mobile製)を愛用しています。
「スーパーボイスレコーダーで編集する方法」の回答画像1
    • 2