プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の不倫相手と、仲直りランチデートして、その後、久しぶりやからとホテルでエッチしました。その時、初めて何年かしたら中出しできるな欲しい?と聞かれて、急やしビックリして頭を横に振りました。そしたらほんまは欲しいやろ?とか言われました。
私は40代半ばで、何年かしたら後半やからできると、そういう目的何かと少し不安というか残念というか、、、やっぱり若い男性が熟女と付き合う目的は中出しもありますか??
できたら若い男性にお聞きしたいです。

A 回答 (6件)

思う存分するならリングを入れましょう...セフレを自認してるならそれも手法です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこまでしないといけないかな?

不倫やめよかな笑

お礼日時:2019/07/11 11:58

そもそも身体が目的なんだから、その先に中出しがあっても何もおかしくないですね。



身体で関係を維持しているクセに中出しに不安だとか残念だとか思うのって何だか不思議です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうかな?
中出しとかは、また別じゃないかな??
だって、妊娠とか大変な事やのに、いくらセフレでもおかしいでしょ??

お礼日時:2019/07/11 13:15

そろそろ上がると思われてて、それが目的なんでしょうね。


それじゃなきゃ、わざわざ年寄選ばないでしょ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうやな。
年寄りは、ひどい笑

お礼日時:2019/07/12 07:10

若い男性でなくても、閉経間近な女性と付き合う男性は、中だしできるかも?っていう期待から付き合い始める男性はいますよ




ちなみに私は女性ですが……
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やっぱり、それもありますよね。
若くてもセフレなら中出しオッケーとかしてますもんね。何か不倫してるんやけど、そこまでとか思っちゃうねんな。
ありがとう

お礼日時:2019/07/12 07:12

オバちゃんと違い、10代、20代の女の肌は、張り裂けそうなほど、ぴちぴちしてるから!



25歳のぴちぴちイケメンが、
弾力の無くなった40代半ばの女性の体を相手してあげてるんだから、

アナタが出来る事といえば、本命の彼女には出来ない(嫌がるような)プレイで楽しませてくれたり、
そろそろ50近いオバちゃん(若い女の子には無理)だから出来るであろう、生や中出しさせるしか無いよね。

しかし、不倫相手に、そのような言葉を言われて…、アナタ、惨めな気持ちにならないのかなあ…
    • good
    • 13
この回答へのお礼

10代、20代でもセフレなら中出しオッケーな子もいるやん。

40代なら尚さらいるか、、、

惨めってかショックてか、思ったから質問してるの。そこまでしないといけないなら不倫は、もうおしまいかな〜。熟女が若い男性にしてもらってるみたいなの嫌やし、てか同年代には、モテますんで困ってませんし、まぁ〜20代の男性からも向こうからいつもきますけどね〜。

お礼日時:2019/07/12 07:18

>まぁ〜20代の男性からも向こうからいつもきますけどね〜。


アナタは遠くからパッと見、20代後半くらいにしか見えないような恰好をしているとか?

で、20代男性がナンパして、アナタの顔を正面からジックリ見れば、目じりにシワもあり?
「あれ?俺って、もしかして、母親くらいのオバちゃんに声、かけちゃった?」と気が付き…

それでも、タダでヤラセテくれるなら、「ま、良いか!」と。


反対に、40代半ばの女性が、65歳のおじ様から声をかけられたら、
おじ様が、25歳も年下女性と肉体関係を持ちたいなら、
女性は、その条件として、金銭とかプレゼントとか、
何か それなりに条件をつけて体を提供してあげませんか?

あ、それとも、
70歳のお爺ちゃんでも、アナタの場合、気が合えば、タダでヤラセテあげるなら別ですが。


若い男性が、熟女と関係を続ける理由は、
タダでヤラセテくれる事と(そのうち)生や中出しもできると期待しているからでしょうね。

女性が、年上男性と肉体関係を続ける理由は、
何か自分に『利益』がなければ、付き合わないと思います。

『歳の離れたセフレカップル』が関係を続けるには、
それなりに、年下には『何か利益』があるから付き合ってあげるのかと思います。

年の離れたセフレ相手と一緒に歩けば、周囲からは母親と歩いてると見られるだろうし、

セフレでなくとも、歳の離れたカップルは、
普通のカップルみたいに、どこかでデートして楽しんだり、手を繋ぐ姿も『誰かに見られると恥ずかしい』よね。

この考え、違いますか?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

若い男性とナンパで、出会ってませんし、何回か普通に身体関係なしのデート♡してから今に至ります。

私は、お金とかはいらない、10代や20代*30代の男性からも金銭でと言われますが断ります。60*70??ジジイとするわけないwww。てか、20代でも、あなたのようなたぶんブサイクで性格ブスはお断りします。

一緒に手を繋いでデート♡しても母親には見えませんからご心配なくwwwwwwwww。

お礼日時:2019/07/12 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!