プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAP
再結成?
という話がありますが、ありえるのでしょうか?

あんなにボロボロな解散のやり方なのに、再結成?

本当に再結成したとして、人気は上がるのかも疑問なんですよね。


皆さんの意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/12 16:48

A 回答 (5件)

結成したとして、Mの字を逆さにして、SWAP

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/07/11 18:27

再結成はないと思います。


さすがに人気はありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/07/11 18:27

マスコミの飛ばし記事です。



ジャニーさん1人のワガママでSMAPを解散に追い込んだのならあり得るかもしれませんが、そういうことではないですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/07/11 18:27

再結成はないでしょうね。


何の根拠もない話です。
ジャーニーさんが亡くなって、はいそれではなんて、あまりにも身勝手だと思いませんか?
ジャーニーさんに恩義を感じて残ったメンバーです。
事務所の安定を第一に考えるべき人たちです。そんな行動はまずとらないでしょう。
どこから流れた話かは知りませんが、おそらくSMAPに未練タラタラなファンの「ならいいのに」が「かもしれない」とファン願望だけで流れ始めたものでしょうね。
解散をして別れ別れになった段階で、外面的にはニコニコ解散という形はとっているのかも知れませんが、やはり人間関係の亀裂というものはそう簡単に修復できないものですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/07/11 18:28

過去のネット報道ではジャニーズ事務所を退所した3人と木村拓哉との間はあまり良いとは言えないみたいですし、特に香取慎吾は


嫌っているらしいので再結成はかなり難しいでしょうね。
残った中居正広も木村拓哉に対しては不信感があるとも出て居ましたし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/07/11 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!